デザインコンセプト
1. MONOLITH(⼀枚岩・団結⼒)をモチーフにしたデザイン
-全社員が一丸となり、共通の目標に向けて団結する姿勢を象徴しています
2. 変化への対応、進化、成⻑を⽰す斜頸⾓
-市場の変化や挑戦に柔軟に対応し、成⻑を続ける企業姿勢を表現しています
3. 「M」のイメージを取り⼊れた切替構造
- MONOLITH、MARKETING、MERCHANDISING を体現する「M」の形状を反映しています
配色に込められた意味
1.Red(⾏動⼒・情熱・パワー)
-革新と挑戦への情熱を示す色
2.Gray(分析⼒・理論付け・データ編集)
-冷静な分析⼒と理論的思考を象徴
3.Navy Blue(洞察⼒・インスピレーション
-洞察⼒と未来を⾒据えたインスピレーションを強調する⾊彩
